ミスMガールズ 立石梨礼

ミスMガールズ 立石梨礼

ダンスアイドルユニット・Mガールズの立石梨礼ちゃんが「ミスMガールズ Vol.5」に登場!弾ける笑顔とキュートな水着姿に、ドキドキしてしまうこと必至!動物や植物に囲まれた敷地内で梨礼と楽しくデート♪衣装はホットパンツでスラッとした長い脚を魅せ付ける☆楽しく歩き回ったあとは甘いアイスで元気を取り戻す!可愛らしい舌使いにおもわずドキッ!おまけのシーンでは、二人のバックダンサーをつけてダンスを披露してくれます!元気いっぱいきれのいい動きを見せてくれる梨礼ちゃんは、まるでプロのよう☆砂浜の上でポージングする梨礼ちゃん、良くみてみると乳首がたっちゃってて、ポチがくっきりと!これは見逃せません!他にも、梨礼ちゃんのライブドキュメントが見れたり、競泳水着姿ではしゃぎ回る姿がみれちゃう!

初めてのChu♪ 永山せりあ

初めてのChu♪ 永山せりあ

 

いもうとシスターズのメンバーで関西3期生、永山せりあちゃん9才の2作目、初めてのChuのご紹介です!制服で登場し元気いっぱいのせりあちゃん。脱いだら純白上下で可愛らしいお尻にエクボ♪そして体操着ブルマでバランスボール。突起物で遊んだり片足あげてパックリポージングしたり結構大胆なせりあちゃんにドキっ!さらにはスクール水着でシャワー。寝そべってピュアゾーンにシャワーをあてたり、足をやや広げてしゃがんだ姿勢を嬉しいアングルで披露してくちゃってます!お次は細紐水着。マニアの方お墨付きの腹筋の線を強調してくれてます!さらにキャミと少々透けてるように見える衣装でポーズ。ラストは綿製レオタードでバランスボール。ピョンピョンしたり姿も可愛らしいです!ですがここはやっぱり開脚してのピュアゾーンにご注目!ナイスなアングルに見とれてしまいます!幼い少女ならではの可愛らしい肢体とスジ、ω、クイコミ連発のキワドイポーズ満載の満足作!笑ってさらに細く小さくなる目に赤い唇がたまらなく、胸キュンする事間違いなし!是非ご覧ください!

ジュニアアイドル

ジュニアアイドル ウィキペディアより

ジュニアアイドルとは、低年齢のアイドルのこと。
おおむね15歳以下(中学生以下)を指して呼ばれるが、16・17歳も指すこともある。
低年齢のファッションモデルもジュニアアイドルに因んで、ジュニアモデル(またはティーンモデル)と呼ばれる。