うららんらん♪ ゆずき麗

うららんらん♪ ゆずき麗


言うまでもなく完了度が高いという点では、白水着や薄紅色ビキニ、ハイレグ気味の競泳水着などでスジが検証できるなななど、下半身ファンにハッピーなシーンもふんだん♪中でも白レオタードに落書きするシーンは局所高騰が多く、ペンがなぞる肌の柔らかさも完璧修得いただけスジも連発。

更にラストのフリル付ビキニは大きさ感小さめで、おしりがはみ出しちゃっているのにドキドキ。

股間のキワにも引っかかる空きが頻発する、目が離せない要配慮シーン。

構成やカメラワーク、麗ちゃんの仕草から表情などなど、抜きんでたオリジナリティを感じさせるクオリティ高い作品に。

随所に挟まれるインタビューも緊張感は無く、憩いして楽しくトークしている姿は、いつもから変わらない麗ちゃんを見ているようで、気づけば笑みが溢れます。

麗ちゃんの自然な引き寄せられるを引き出す味付けも素晴らしく、スレンダーで乙女らしい体型に向上しつつも幼さの残った顔立ちの麗ちゃんが、可憐にポーズを決めたり元気いっぱいに動き回ります。