3年2組1番ゆりあタン 白木悠吏阿

3年2組1番ゆりあタン 白木悠吏阿

TEENアイドルゆりあタンの女から大人へと変わるラスト中学生のイメージビデオ「3年2組1番ゆりあタン」をご紹介。スレンダーでスラッとした長い足にキュートな笑顔でストレッチしたり、風船で遊んだり、バランスボールで運動したり、ミニプールで水浴びしたりと衣装を14変化させあなたを魅了します!

始めにセーラー服姿で登場してくれる悠吏阿ちゃん。生脱ぎして花柄水着姿に変身!カメラの前で1回転するとクッキリ見えるお尻の日焼け跡がなんだか可愛らしい!クマさんのぬいぐるみとじゃれ合う以外な一面も見せてくれました!ちょっぴり派手な黄色の体育着姿でバランスボールやフラフープにも挑戦!すこし暑くなったのか、衣装を脱いでオレンジ色のチューブトップ水着にお着替え♪引き続き水着姿で楽しんでくれます!また、黄色のレオタードシーンでは頭にウサ耳までつけちゃってとっても可愛い!ストレッチを披露してくれた後は縄跳びにも頑張ってくれました!他にも、メイクをしておめかしした悠吏阿ちゃんがウェディングドレスを着たり、緑色の紐水着姿でのシャワーシーンがあり、見所満載です!

マンコマン☆ハニー

少女のままで

かわいいのにレスつかないね´・ω・`
好きな人いないのかなぁ・・・

マニア向け

俺はマニアだったのか

ヤンキーぽい顔立ちがいいよね

ガリガリなのがたまらん

抜ける

新桜台いつ出るの?

ちょっと気になって調べてみたんだが、
一回くらいで5000円で撮影会をやっているらしい。
しかも着コースもありで。
誰か参加した人いる?

引退?

ブログも毎更新してるしすっごいいい子なのにね・・・´・ω・`

あぁ…

この娘ホント抜ける
ミルクバーの擬似フェラやばかった

スレ発見して喜んでたらレス少な
俺が思ってるほど人気ないのか
マニア向け?

ジュニアアイドルのスレはこんなもんじゃないかな
だってとブログの感想くらいしか書き込むことないよ

どの作品が一番抜ける?
あとこの子みたいなスレンダー貧乳の子でおすすめの子いる?

ほんと抜けるわこの子
パイパンかなぁ

ブログとか見ると健やかにビッチロードを邁進してるようで、微笑ましくもあり、寂しくも有るな。

これ最新作のこと?
サンプル無いし渋谷系だしで躊躇してる

いやのか

腋ツルツルでエロいなぁー

スレ立てるならゆりあんぬの時だろ

割とヲタ向けのルックスだと思うんだけどなぁ

俺は嫌いないよ
ブログも見てるし

たまんねえ~~~

新作?

ありそうでなかった。

そうそう。肌の露出面積でいえば全然なんだけど妙に興奮するよな。

こういうのこそがの醍醐味だよな
ω厨とかアンチニプ派の奴らには死んでも理解出来ないだろうが

プライベートが意外と興味深い
祖父が元プロ野球関係だったり

たしかにたまらん。
焼け跡ってたまりませんな。

珍しく盛り上がってるな!
お兄ちゃんが手に入らん

つるぺた可愛い
貧乳なとこが好きなんだけど、本人は気にしてるんだろうなぁ

この子は発育しないな
気合いで発育を止めたのか?

だがそこがいい

予したぜ

は出るの?出ないの?
は中止になってるけどは予できる
じゃないなら様子見だわ

あの背中は是非とも高画質で拝みたい藻のだな

アイスマン

舐めたくなる肌

なんであんなにロリコン受けする身体してるんだろうな

もう中なのにな

何回抜いたことか

腋がエロすぎる

ブルレイ販売中止のお知らせキタ・・・

どこかの大学でやきゆをやってる知り合いのお兄ちゃんは彼女がこんないやらしい仕事をしてることを知っているのであろうか

彼氏?

わからん
でも気になる存在なのは確か
ブログに残ってると思うよ

なんだそれ、もう買わねー

ブログによるとおじいちゃんが元プロ野球選手らしいから知り合いに野球選手が多いのかもな

羨ましいけど、あの身体を維持してくれたらいいや

なんであんなに華奢でえろいんだろうな

スベスベな肌がやばい

で見たかったわぁ

ペロペロしたいなぁ

そろそろフラゲいるでしょ

なら誤魔化せてもの高画質では言い訳出来ないモノが映ってたとか
だったら夢が膨らむな。手に入らない事には仕方ないけど
素材自体は有るんだろうから横流しでも何でもいいんで売ってくんないかねぇ
ヌル作品でもいいからで見てーよぉ!

何げにベテランだよな

このコのアイス舐めがとんでもなくエロいDVDはなんでしょうか?

ゆりあんぬのことかしら?

これはアカン。ゆりあんぬ怖い人達に見つかったら槍玉に挙げられて大変な事になる
大抵の疑似フェラには何も感じない、もしくは疎ましく感じる自分も悠吏阿の飴舐めには何ccも持ってかれたからな
これ以降ゆりあんぬの話題禁止ね。

これで何回抜いたかわからん

新作、どうなんだろ?

神すぎますた。

俺も傑作だと思う。
ジャケットのシーンが少ないのが残念だったけど
洗髪はツボに入った

一人エッチしてるんだろな~

ズリネタは仙一さま

新作チクポチ確認

可愛かったね。
すごい可愛いし売れて欲しい!!!
ブログだって頻繁に更新してる頑張り屋。
みなで応援しようよ!!!

長く活動してくれる子はいいよな。
印象も幼い頃と変わらず良いし。

ゆりあ可愛い、身体も最高だなあ。
俺はかなりありだな、エッチしたい!

即ハボ

どこも売ってない…
誰かキャプうぷしてないだろうか

レンタルしちゃいな!
==

ストリーミングになればいいのにな

新作のキャプ、どこさがしてもないな

一時期のガリガリさは無くなってきたかな
小学生の頃のポチャットさまでは、なってないけど

ガリガリさが好き

見たけど背中のシーンなくね?

なかったね、まじでがっかりした

え?ないの?

ジャケ写詐欺だった

流れてきたから見る人が増えたな

背中のシーンなくてがっかり。
買ったら悲惨だったな。

あの焼け跡、靴墨で塗ってるだけやンwww
シャワー浴びたら取れてるし

靴墨って・・シャネルズかよ

ようじょのからだに靴墨を塗りたくるだけの簡単な作業です
未経験可

あの焼けいらんわ

今回抜けなかったわ

ゼウスとかアテナ音楽出版とか渋谷ミュージック系のレーベルは基本地雷だから
抜き目的の人は買ってはいけない
これ業界の常識

え?新作接写おおいし、シャワーシーンとか最高やん

ほんと、脇すべすべだなぁ

また抜いてしまった

歳?小くらいにしか見えんw

だがぁ、それがぁ・・・それがぁ?

新作、14歳であんだけ腋に接写できるってことはやっぱり天然でつるつるなんかな?

この娘は古風な顔立ちで好感が持てるのだが、成長が遅すぎるのが難。
実年齢よりも歳は幼く見える。
年生まれだそうだが、体脂肪率の低さから見て、
「初めてのお潮」は高校入学後じゃないか?

顔も体型も好み
このまま成長しないでほしい

白悠吏阿って本名なのか・・・?

本名は「ゆりあ」で、漢字が芸名なのかも・・・。

ブログに載せるように本名→芸名に加工してるかもれんけど
後輩からの手紙に白ゆりあ先輩って書いてるな
まぁがあるから加工しててもいいけど

あげあげ

明、時からプレミアムで『小暮写真館』の再放送があります◎

中の時に初めてでたドラマです!!

話の『飛べないかもめ』にでてます!

ぜひみてゆりあを探してください笑

ぺったんこのままだな