クラスメイト 花沢あい

クラスメイト 花沢あい


ニプ丸出し、透けニプ、ハミ毛!ファンから絶大な人気を誇る、ジュニアアイドル花沢あいちゃんの高校生初イメージは、知る人ぞ知る即廃盤となったお宝作!制服生脱ぎからの下着風白ビキニ、ラケットゲームやバランスボールで、ほんのり股間にスジが見える水色xピンクのマイクロビキニ、胸元や腰回りと色んな所に気になる隙間が発生するピンクビキニなど、全編通してキワドい描写が並ぶ本作ですが、特筆すべきは4つのシーン!

まずは赤マイクロビキニでのビーチ遊び。角度の鋭いハイレグの接写も◎ですが、砂浜でゴロゴロと転がって起き上がると…右胸のニプレスが完全に露出!チラ見えなんてレベルじゃありません、乳首の位置が容易に想像出来るほどガッツリ丸見えになっちゃいます!続いて少しお化粧をして室内、白いセーターを脱いで黒ビキニが現れるのですが、今度は左のニプレスがコンニチワ!なんとあいちゃんは全く気づかず、しばらくそのままで撮影が進んじゃいます!お風呂のシーンでは競泳水着が濡れたと思えば、なかなかの透け具合で両胸のニプレスがクッキリ。
かなりキワドイですが、股間も薄っすら透けているような気が…!お尻の喰い込みやωも拝める、具だくさんのシーン!極めつけはラストのピンクビキニ、マッサージ棒で裏腿をマッサージするあいちゃん、股間部分がアップになると、な、な、なんと!アソコの毛がはみ出してマス!!まさかの衝撃に何度も見直してみましたが間違い無し!15歳少女のイケナイ場所が収録されているとあれば即廃盤も納得!すでに現在は高額化&入手困難となっている花沢あいちゃんのレア作品を是非ご覧ください!

完全に出てるのは砂浜の赤ビキニ
外の水着でもほぼ大体ハミってる
今回はブルーレイだからニプレスのディテールまでクッキリだよ。有り難く無いけどw

花沢あい 最新作『クラスメイト』より
二プレスもろ出しシーン①

白い上着を脱ぐと、中の水着がひっかかってズレてしまい
片方のニプがむき出しになってしまう。
スタッフはすぐに気づいたはずだが、花沢さんには教えずに
延々とカメラを回し続ける。

かつてチルチルVo.41という
とんでもない犯罪作品があったが、
今回の悪意はそれに匹敵するか、それ以上だ。

スタッフが全員、花沢さんの敵になってる。
花沢さんは孤立無縁で、延々とニプ晒しにかけられてる。

花沢あい 最新作『クラスメイト』より
二プレスもろ出しシーン②

こちらはもっとヒドい。
最初は透けてない状態の競泳水着を花沢さんに着せてる。
疑いもせずに撮影が進むと、入浴シーンでいきなりニプ、股間透け。
水に濡れると透ける水着をダマして着せるとか、もはやエロ小説だろ。
しかも未成年の子供相手。

こんな外道な作品、最近では清水ちかのクラセン5の陰毛透けぐらい。
花沢さんは透けたのに気づくと当惑の表情を浮かべるも、
すべては後の祭り、最後には透け股間、透けニプのまま、大開脚。
ふてくされながらも、指示に従う花沢さんの勇姿に哄笑。

でもなぜか、この作品には、弱い者いじめのような
ジメジメした感じはぜんぜんない。

むしろ、なにか、怪獣を退治しているヒーロー物のような
清々しいものを感じてしまうのも事実。

それは多分、モデルの花沢さんが思春期で
少し生意気な雰囲気になってきたからだと思う。

透けた水着を着せられて、ふてくされている花沢さんを見ても
同情どころか、「もっとやってしまえ!」とスタッフを応援してしまう自分がいる。

スタッフからダマされて、ニプ透けさせられながら
反抗的な目で画面をにらみつけてくる花沢さん。
その画面を一時停止させ、笑いなら果てる残忍な俺…。

つまらない日常における、至福のひととき…。

発売禁止、回収騒動になる前に買っておけよな(´-ω-`)