星野璃里 JC着替え動画あり

星野璃里 JC着替え動画あり

放課後のキミ。

あどけなさの残る黒髪美少女・星野璃里ちゃんのイメージ「放課後のキミ。」。中3になった璃里ちゃんが頑張ってくれました!制服でリコーダーを吹いたり、ビキニに着替えて日焼け止めクリームを塗ったり、ワンピースからビキニに着替えてキャンディを可愛いお口でペロペロ舐めたり、シャワー入浴など璃里ちゃんのピュアな雰囲気に包まれた魅力は最高です…。また、体操服からビキニに着替えてバランスボールや水遊び、ビキニに着替えてちょっと背伸びしたポーズを披露してくれたり、チアガールに変身してキュートな笑顔をいっぱい魅せてくれたり、スクール水着でプール遊びを楽しんだりなどその清純さからは想像もできない水着姿は一見の価値ありです!!なにをやっても可愛い璃里ちゃんに大注目!

プチプリンセス

黒髪ロングと色白の肌がとっても魅力的な清純派美少女・星野璃里ちゃんのイメージ「プチプリンセス hoshino riri」。はにかんだ笑顔がとっても可愛らしい璃里ちゃんが、様々な衣装でキュートなポーズを連発!制服でリコーダーを吹いたり、ビキニに着替えて日焼け止めクリームを塗ったり、ワンピースからビキニに着替えて川遊び、コスプレからビキニに素早く衣装チェンジなど本当に可愛い過ぎるっ!また、ビキニでシャワー、競泳水着でストレッチやプール遊び、ヘソ出し衣装からビキニに着替えてフラフープ、バランスボール、私服風衣装で風船遊び、ビキニに生着替え、バニーガールでアイスをおいしそうにペロペロしたりケーキを頬張ったりなど無邪気に笑う璃里ちゃんに目が釘付け!!フレッシュ度120%の璃里ちゃんがいっぱい詰まった作品です!

 

 

放課後のキミ。

 

 

プチプリンセス